トップページ

『魔法の預言』で
あなたの人生に魔法をかける!

新しい年の幕開けが近づいてきました!

「新しい」というだけで、何かが起きそうな、何かを変えられそうな気がしてくる…
そんな予感を、2022年こそ、本当に本気で本物にしてみませんか?

「普通の人生がいちばん」…本当にそうでしょうか?
「お金も仕事も人間関係も“問題ない”ぐらいがちょうどいい」…それがあなたの望みでしょうか?

心の底ではわかっているはずです。
「まだ知らない自分のすべての可能性を発揮したい!!」って!

『魔法の預言』は、変わりたいと切望するすべての人に
「預言」を通して、文字通り本物の「魔法」をかける
他のどこでも体験できないライブ中継イベント。

世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露。

銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、
体の奥から、心の奥から、
あなたを揺るがし、変化させていきます。

あなたがまだ知らないあなたの才能。
あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。

眠れるすべてが目覚め始め、
今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していくでしょう!

 

「魔法の預言」で受け取る「預言」とは?

 

『預言』とは神話の神々や天使といった高次元の存在と直接繋がり、

そのエネルギーを言葉を通して伝える、

「チャネリング」という手法でやってくるメッセージのことです。

実在するホグワーツとも言われる本物の魔法学校・ミステリースクールでは、

何千年もの間つちかわれた深遠なる教えを元にした、

他に類のないほど高い次元のチャネリングを提供。

「魔法の預言」で登場するのは、

その中でも最もハイレベルな世界最高峰のチャネラー3名。

オンラインの画面の向こうから、小さな地球の概念を吹き飛ばす、

果てしない宇宙への旅へとお連れします!

新感覚の目覚めが起こる!

『魔法の預言』

サイキックフェア2022 in 京都梅小路


1月10日(月祝)10時半〜17時半

(体験フリータイム 17時半~18時半)

・参加費 5,000円(MAX瞑想希望者は 6.000円)

 

ここが凄い!『魔法の預言』
あなたが受け取る7つのミラクル!!

● ミラクル1.
  驚きの証言、続々! 新感覚の目覚めが起こる魔法の預言!

本物の魔法がかけられた預言は、「言葉」だけで終わりではありません。

あなたの五感すべてからエネルギーが入ってきて、
これまで感じたことのないような感覚が動き出します。

画面越しに届く壮大な神秘のメッセージ、
そして言葉を超えた宇宙のエネルギーは
まるでその場に一緒にいるかと思うぐらいリアルなもの。

どんな映画やアトラクションでも叶うことのない
未体験の驚きを運んできてくれます!

2021年8月に同形式で行われた"真夏の預言"にご参加頂いた方からは、
『画面を見ているだけなのに、体がビリビリ熱かったです。
これは本物だと実感しました!』

『出てくるお三方がそれぞれが全く違う雰囲気で
受け取る感覚も全然違って驚きました。
不思議で濃厚な時間でした!』

『何だかわからないけど、
新しい扉が開いた気がする!』

『正直、意識を保てないほど、眠くて眠くて。
なのに終わったら体も視界もスッキリ!
一体なんなんですか?!』
などなど、衝撃体験のお声が届きました。

なりたい自分になるためのパワーを目覚めさせる異次元なエネルギーで
あなたも魔法の世界へと誘われていくことになるかもしれません。

2022年の新春、このマジカルな宇宙からの預言を受け取り、
新しい自分としてミラクルな一年を創造しよう!


● ミラクル2.
  "あなたの真の喜びを思い出す!
  楽園のマスター・サナトクマラの『魔法の預言』"

あなたが思い描く理想の世界とは、どんな世界でしょうか?

その理想を実現させたいと願うなら、

地上の楽園・シャンバラの創立者、サナトクマラのメッセージは必聴です!

サナトクマラは、京都の鞍馬寺の護法魔王尊とも言われ、

地球の進化・成長を牽引する光のマスター。

力強くも胸が躍るような真の〝喜び(JOY)〟を感じられるサナトクマラの「魔法の預言」で、

あなたの人生をさらに素晴らしいものへと覚醒させるヒントが得られることでしょう!

 

預言を届けるのは…
伝説のサイキック・世界最高位の魔術師

リネージホルダー
モダンミステリースクール ファウンダー・サードオーダー
メインイプシスマス

GUDNI GUDNASON
グッドニー・グドナソン

Profile

アイスランド出身の伝説的サイキック。生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。 10代の頃から英国のミステリースクールに招聘され、カバラ、ヘルメス学、古代エジプトやケルト、バイキング、ドルイドマジックなどあらゆる魔術と形而上学を学び、最高位の魔術師となる。 1997年にモダンミステリースクールを継承(当時はロッキーマウンテンミステリースクールの名称)。 「No More Secret」の下、それまで秘密にされてきた真の形而上学の教えをオープンにする。 形而上学博士、俳優、詩人、武道の達人、人道活動家、音楽レーベルオーナー、映画・メディアプロデューサー…多次元的な生き方を通し、人生のあらゆる可能性と喜びを表現し続けている。 現在は日本に住みながら、世界60カ国にスクールを拡大し、精力的に活動中。


● ミラクル3.
  あなたの生きる道を見つけ出す!
  釈迦族の王子・シッダールタの『魔法の預言』

まだ知らない本当の自分の姿を知りたいと思いませんか?

誇り高く揺るぎない真の自分と出会いたかったら、シッダールタからの叡智の言葉をぜひ受け取って!

後に仏陀として知られる釈迦族の王子・シッダールタは、高貴な者として生まれながら、数々の苦難と試練の人生を選び、真の叡智を探し求めた求道者。あなたを本来の姿へと導く偉大なるマスターです。

生きるヒントを得られると評判のメッセージは、2022年に何を語るのか? 今から待ち遠しい!

 

預言を届けるのは…
“見えない世界”を“見える”化する形而上学の伝道者

リネージホルダー
モダンミステリースクール校長・サードオーダー
ソヴリンイプシスマス

HIDETO NAKAGOME
中込英人

Profile

3歳より空手を学び、天才少年と称された武道家。15歳で渡米し、空手を教えながら学生生活を送る。 その後、国際的な経営者としての手腕を発揮。飲食店経営などで若くして成功を収める。 また、武道の実力を買われ、ダライ・ラマ14世のボディガードを担当。 ダライ・ラマ14世から「スピリチュアルな道を人に説くもの」と称されたことをきっかけに、密教に強い興味を持つ。 密教行者として厳しい修行を積んだのち、30代で一時帰国。その際グッドニー氏と出会い、ミステリースクールの学びをすることを決意。 以降、スクールの拡大に全精力を傾け、2017年に最高峰の魔術師である「イプシスマス」の称号を得る。 形而上学を分かりやすく、ユーモアを交え伝えるクラスは、国や文化を問わず常に笑いと活気に満ちている。 また、エンソフィックレイのマスターティーチャーとしても、世界中で後進を育てている。

著書

『支配者(エリート)が独占してきた成功の秘笈』
『MAX瞑想システム™️ー脳を鍛え、可能性を引き出す究極の成功メソッドー』
『カバリスト ぼくの成功物語 〜永遠の生命の木の謎〜』(上巻)


● ミラクル4.
  あなたに眠る深遠なる愛と美が覚醒する!
  金星の女神・イナンナからの『魔法の預言』

あなたは「愛亅と聞くと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

あなたにとっての「愛」とは、なんでしょうか?

愛と豊かさの女神であり、金星のマスターである宇宙の女王・イナンナ。

地上の予想をはるかに越える深遠な愛のメッセージが、

あなたのハートにダイレクトに届けられます。

シュメール神話の女神として知られるイナンナは、 天と地、男性と女性、

光と闇など相対的なものをつなぐバランサーであり、

すべての女神の母にして偉大なる魔術師とも言われています。

イナンナが語る地球と人類への運命の預言は、毎回鳥肌がたつほどの壮大なスケール。

新感覚の世界にきっと誘われるでしょう!

 

預言を届けるのは…
神秘と美の無限の可能性で魅了するカリスマ魔術師

モダンミステリースクール
グランドオラクル
ディビネーションマスター

AZUSA YODA
依田あづさ

Profile

そのカリスマ性と妖艶さで圧倒的な魅力を放つ、世界最高峰のチャネラー。 生来の卓越したチャネリング能力に加え、ミステリースクールにてグッドニー氏から直々に薫陶を受け、すべての次元とアクセスする預言者・グランドオラクルとして任命される。占術歴は40年以上。 タロット、占星術、手相、陰陽道、奇門遁甲などあらゆるジャンルに精通。モダンミステリースクールのディヴィネーション(占術)部門を束ね教える。わかりやすい解説と魔術的な雰囲気、そしてハイレベルのリーディングと、他に類のないレクチャーは超一流の魔術師ならでは。 シンフォニック・メタルバンド「DRACULEA」のリーダー&ボーカリストとして、音楽の分野でも人を魅了し続けている。


● ミラクル5.
  2022年スタートの願いをかけて! 
  魔法の開運カードでミラクルを起こす道が開く!

『魔法の預言』にお申込みしたら、あなたのもとにこのイベント限定の特製「開運カード」が届きます。

あなたの願いはなんですか? 叶えたいことはなんですか?

人生は一度きり。魔法のスケールにふさわしく、壮大で宇宙レベルの願い事を、遠慮することなく思うがままにカードに書いてくださいね!

イベント当日、実在する伝説の魔法使い・ファウンダー・グッドニー氏とイプシスマス・中込氏が、スペシャルセレモニーを執り行いこのカードに魔法をかけます!

魔法学校の魔法は、いつでも本気で本物。

これまでにも、願いが叶った!との声が多数寄せられています。

2022年、あなたが主役として生きる人生のために、この「開運カード」をぜひ使ってください。


● ミラクル6.
  幾重にも重なる魔法で
  あなたの空間がパワースポットになる!

ただのオンライン中継では終わらないのが、魔法学校・モダンミステリースクール 。各中継会場に用意されるおふだと桐箱にも特別な魔法がかけられています。

この特別なおふだと霧箱によって、中継会場をパワースポットに変えていきます。

中継の最初と最後に行われるオープニング&クロージングセレモニーは参加必須。離れていても同じ空間でエネルギーを受け取るための魔法がかかります。


● ミラクル7.
  特別な扉を開けられるチャンス到来!

新感覚の目覚めを体験すると決めたあなたも、
まだ悩んでいるあなたも、

もっと自由になりたい...
もっと違う自分になりたい...
もっと宇宙の神秘にふれたい!
もっと人生にミラクルを起こしたい!

心のどこかで常にそんなことを思っているのではないでしょうか?

そんなあなたには、
特別な扉を開けられるチャンスが来ています!

扉の向こうには、
社会や誰かの価値観の中を生きる人生ではなく、
あなたが宇宙で計画してきた壮大なストーリーを生きる
"本当の自分を生きる"人生があります。

つまり、
「特別な扉」=「本当の自分を生きる人生への扉」。

あなたの本質を目覚めさせ、自分の新たな可能性を生きていくことで、その特別な扉が開きます!

2021年秋からの新しい時代は、1人1人が理想とする平和で豊かな世界を創造していける時代。
しかし、自分の持っているオリジナルの才能やパワーを発揮して行動しない限り、その世界は実現しないのです。

なにもしないで世界は変わることはありません。
新しい時代の世界を創っていくのは、あなた自身!

あなたの中にある、「特別な扉」=「本当の自分を生きる人生への扉」を開いて、
あなたの創りたい世界を顕現させていきましょう!

 

【特別な扉を開ける魔法1】

可能性と喜びを生きるために人生を活性化する、
3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング

『DNAアクティベーション』

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

【特別な扉を開ける魔法2】

あなたの本質を目覚めさせる
いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え、
本物の魔法学校の形而上学入門クラス

『アデプトプログラム』

https://mmsjapan.jp/p/adept/

 

◆本物の魔法学校『モダンミステリースクール』

古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一、一般公開されている秘教学校。

学校では絶対に教えてくれない、時代も文化も超越する永遠の真理=形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスによって古い生き方や概念を打ち壊すことができる、

今までと全く違うなりたい自分になるための、本当の意味で自由に生きるための「魔法」を学べる奇跡のような場所です!

https://mmsjapan.jp/


 

京都梅小路会場ならではの
特別メニュー

京都梅小路会場では、7つのミラクルの他に、特別メニューをご用意しております。


● 特別メニュー1.
  DNAアクティベーション体験

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか。
何も余すところなく、自分の能力すべてを使って、人生を謳歌しているでしょうか。
もし、そうだと100パーセント断言できないのであれば、あなたには「DNAアクティベーション」が必要かもしれません。

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う。
多くの現代人は、そのような状況で生きています。
けれど、あなたの人生は「まあ、こんなもの」ではなく、 ただその価値と素晴らしさを忘れてしまっているだけなのです。

誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。
「DNAアクティベーション」とは、その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるための
この地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)です。

魔法学校・モダンミステリースクールにて現在伝授されている
この「DNAアクティベーション」は
古代の偉大なる王・キングソロモンが編纂したヒーリングであり、
現代にいたるまで3,000年以上もの間、大切に守られ伝えられてきた秘儀中の秘儀。
かつては王族や神官など、限られた人しかこの恩恵を受け取ることはできず、
今でも正当なミステリースクールによって認められたもののみが施術を行っています。

DNAとは、その人の才能と情報の宝庫。
クリスタルワンドによって、 人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する
24本のDNAストランドのうち、22本を活性化します。

空っぽだったガソリンタンクが満タンになるごとく。
閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく。
眠っていたご自身の本質が溢れ出していくでしょう。

人生を文字通り”活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。
他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージを、 ぜひ体感してみてください。

 

※DNAアクティベーションは参加費に含まれていますので、参加者全員にご体験していただけます。


● 特別メニュー2.
  限りなく庭園の自然と溶け合う空間で、究極の瞑想体験(生演奏付き)

ブッダは言いました。
「瞑想をしないものは無知である」。

いまや、
企業で当たり前のように取り入れられ脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。
けれど瞑想の、本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?

「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、
モダンミステリースクールがお伝えするのは、
決してインスタントな瞑想ではありません。

しっかり時間をかけて、
あなたのマインドの中にある
余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。

しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!

「MAXメディテーションシステム™」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。

この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、多くの企業の重役や学者、アーティストやセレブリティの方々にも人気を博しています。

「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
という方は、超お勧めです!

 

今回、このMAXメディテーションシステム™の効果音として、シンギングボウルとフレームドラムで生演奏を行います。

限りなく庭園の自然と溶け合う空間の中で、シンギングボウルとフレームドラムの倍音で完全な異空間をお楽しみください!


※こちらのMAX瞑想システム™は、オプションメニューとなっており、参加費とは別に別途1,000円が発生します。

※参加希望の方は、申し込みフォーム内のMAX瞑想の希望項目のところで「●希望する」を選んでください。   


● 特別メニュー3.
  究極の癒し体験

宇宙の根源からやってくる究極の癒し
今やドイツやイギリスなど、一部の国では保険がおりるほど知られているレイキ。

元々は、
靈氣とは臼井みかお氏が鞍馬山にて死ぬ覚悟で修行していた際、
サナトクマラより伝授されたのがエンソフィックレイ ヒーリングモダリティです。

ですが、その強烈なエネルギーとヒーリング体系から、
当時は人々がそれを受け取る準備が整っていないことを危惧し、
今現在周知されている「手当て療法」の靈氣としてしか世間に伝えることができませんでした。

本物の靈気は、
その手当て療法を遥かに越えた「安心立命」の境地につながるエネルギーであり、
2,000年程前にイエス・キリストが使っていたものと同じシステムと言われています。

安心立命とは、安心して、生き生きとして命が成り立つ境地。
心の平安と静寂。宇宙や自然と同調する生き方。
それが万病の癒しとなり、喜びをもたらします。

 

※こちらのエンソフィックレイキ体験は、オプションメニューとなっており、参加費とは別に別途1,000円が発生します。

※ご希望の方は、イベント当日にお申し出て下さい。

※こちらの体験は、イベント終了後の「体験フリータイム(17:30~18:30)」で体験していただけます。

 

 

新感覚の目覚めが起こる!

『魔法の預言』

サイキックフェア2022 in 京都梅小路


1月10日(月祝)10時半〜17時半

(体験フリータイム 17時半~18時半)

・参加費 5,000円(MAX瞑想希望者は 6.000円)